忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまに飛行機を利用する際、プライベートでもビジネスでも早朝便を
利用する事が多い私・・・。
機内に乗り込み羽田離陸待ちをしている間に睡魔に襲われ熟睡している
こともしばしば・・・。
それでも機内が、ザワザワするとすぐ眼が覚めてしまう・・・。
ドリンクサービスの時間・・・。
早朝便だと小腹も空いていて、どうしてもあったかい「コンソメスープ」を
お願いしてしまう・・・。
ふう~。落ち着く~。

つい最近、近所のスーパーでまさしくその「スープ」が陳列されていて
即効買い物カゴに・・・。
機内販売や通販では見かけたことはあったけど、こんな身近に売っていた
なんて・・・・。
いつも利用しているのは◎NAの方ですけどね・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
今回の記事のエントリーはひょっとしてmarimariかな。
ところで、、、僕もコンソメスープが大好きですわ。
穴に乗るときは他のドリンクの興味が無くいつもコンソメスープ。
どのくらい好きかと言うと、いつもたいがい3杯はおかわりしてます。
もちろんヨメさんもね。二人していつもおかわりです!
bebe 2008/01/25(Fri)12:59:09 edit
実は・・・
これ、作ってるのは明治製菓!
ですよね?確か。
JALの機内食シリーズ、私も好きです。
うどんですかい、とか、
そばですかい、 とか。
JALに勤めてる友人はほとんど、携帯のメールアドレスを
自分の名前de sky にしててウケました!
JALの機内限定のキウイのジュース、
なんだっけなあ・・・?
それもスカイなんとかなんですけど、
美味しいですよ♪
nao 2008/01/25(Fri)13:06:45 edit
バレてる。
bebeさま
久しぶりのblog再開です。
さっ、3杯ですか~????私はどうしても言えず紙コップを返却してしまいます・・・・・。
今度、ご一緒の時は私の分もお願いします。
marimari 2008/01/25(Fri)14:12:50 edit
え~!!!
naoさま
「明治製菓」なんですか~?
帰ったら早速、箱見てみます。
数年前まではドリンク&茶菓子でしたよね。「ういろう」だけはNGでした~。
路線限定、便限定・・・・そんな言葉にとても弱い私。
国内線なのに、化粧品とか鞄とかよく買ってましたよ(笑)
marimari 2008/01/25(Fri)14:21:52 edit
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.