忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浅草にある大好きなお店、WineBar FUKUHIRO にて今年もヌーボ頂きました。
久しぶりにお邪魔した店内は大盛況で、知り合いの店主ともゆっくり話せず。。。
500円メニューが更に増えていて、美味しいお料理とワインたっぷり頂いてしまいました。
PR

都内某ホテルの宴会で出されたビール。
さすが地元はすごい。
ピントがズレて見にくいですが、、、


解禁となって11月19日(木)さっそくヌーボをいただきに出かけた。
今年のぶどうは50年ぶりのいいらしい・・・。



たまに飛行機を利用する際、プライベートでもビジネスでも早朝便を
利用する事が多い私・・・。
機内に乗り込み羽田離陸待ちをしている間に睡魔に襲われ熟睡している
こともしばしば・・・。
それでも機内が、ザワザワするとすぐ眼が覚めてしまう・・・。
ドリンクサービスの時間・・・。
早朝便だと小腹も空いていて、どうしてもあったかい「コンソメスープ」を
お願いしてしまう・・・。
ふう~。落ち着く~。

つい最近、近所のスーパーでまさしくその「スープ」が陳列されていて
即効買い物カゴに・・・。
機内販売や通販では見かけたことはあったけど、こんな身近に売っていた
なんて・・・・。
いつも利用しているのは◎NAの方ですけどね・・・。
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.