忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/21(土)~22(日)と2日間、デイゲームを観戦してきました。
お天気もすごく良く、暑いくらいでした。
予定ではこの辺りで優勝争いをしているはずでしたが、やっぱりそんなことにはなりませんでした。
PR

東京ドーム、乗り込んできました~
延長戦の末、勝ちました!!!
このカード、3勝(嬉)

ずっと覚悟はしていたけど、遂にこの日が来てしまった。
やっぱりじっとしていられず、午前中仕事をして新幹線に飛び乗り、大ファンである「金本知憲選手」の引退試合を観る為に甲子園へ行ってきました。
試合後、引退セレモニーを観て翌朝新幹線通勤しちゃいました。
たくさんの感動をありがとう。

今年も交流戦で札幌ドームへ出かけてきました。


日ハムファンは阪神ファンにとても親切です。
試合結果は、、、、。
でも、なかなか出せなかった通算金本選手の1,500打点を目の前でお祝い出来ました。
それだけでも北海道まで来て良かった良かった。。。

毎年恒例となっている野球仲間との甲子園観戦ツアーに出かけてきた。
3連休のDAYゲーム、対讀賣とあって球場は満員。


お天気にも恵まれ絶好の野球観戦日和。


1年ぶりにジェット風船も飛ばすことが出来た。


甲子園のすぐ傍にある居酒屋へ仲間に連れて行ってもらった。
まだお昼なのに、キンキンに冷えたビールとオムトン。
とんぺい焼のように、薄く焼かれた卵の中には炒められた豚肉が入っていた。
やっぱり大阪のB級グルメは美味しい~

夏休み、今年初めての神宮球場へ行ってきた。
期間限定で花火もあがり、いつものように蒸し暑くはなく良いナイター日和。

今シーズン最後の神宮球場へ応援に出かけた。
優勝はすでに逃してしまったが、まだ2位争い中。
優勝を逃してしまったからといっても、レフトスタンドは熱い。


秋風が心地いい季節で、ビールも美味しい。
個人成績がたくさん更新された試合であった。
イチローを越えた211本安打達成のマートン選手。(さらに記録更新中)
1,000本安打達成した鳥谷選手。


それに、2,371本安打、歴代11位タイ達成した大好きな金本選手。
そんな、すばらしい試合を目の前で観られた。


3連休、野球仲間20人くらいで甲子園ツアーに出かけた。
毎年、優勝争いの大切な試合のチケットを手配してくれる。
今年は大事な大事な読売戦であった。


いつも感心するがさすが、聖地はスゴイ。
背中がゾクゾクするような熱気。
1戦落としてしまったが、この時期×読売戦2勝は大きい。


真夏日の週末、仲間と千葉マリンスタジアムへ交流戦の応援に出かけた。
DAYゲーム+炎天下でアルコール補給をかなり要したが、とても気持ちがいい1日であった。
インフルエンザで去年は自粛球場が多かったジェット風船。
気持ちよく飛ばすことが出来た。


ホテルの部屋にサービスで朝刊が入れられることはよくある。
さすがココは甲子園。
ドアにはちゃんと「デイリー新聞」がかかってた。


5連休初日、新幹線に乗り甲子園へ大切な試合を観に来てます。

青森ねぶた祭りにも普通に居た。
虎ファンが・・・
子供の格好からして地元の親子でしょう。
球場ではありません。
ねぶた祭りの会場です。

久しぶりの敵地、東京ドームでの試合。


この日私の誕生日当日、自らカレに会いに行っちゃいました。
しかも、出来るだけ近くに居られるようにレフトスタンドの最前列。
こんな感じでこんなに近く、ずっと後姿が見られます。
いい筋肉&お尻です。


実は、今回の北海道帰省目的はコレでした・・・。
土曜日のナイターゲーム、日曜日のデイゲームを観戦して帰ってきました。



初めての「札幌ドーム」。
ひと昔前、北海道は巨人ファンばかりであったが(TV中継が巨人戦しかないため自然と
応援してしまう)すっかり日ハムファンで埋め尽くされている。
新庄の影響力というか努力というか関心してしまう。
球場へ行くと選手と触れ合える機会があったりとか、アットフォームで地元のファンが
増えたのも納得出来る。
同級生もすっかり日ハムファンで今回は彼女にチケットを手配してもらった。
もちろん、座席はお互い1塁側・3塁側。
彼女いわく、阪神戦は一番楽しいらしい・・・。

HOME 次のページ >>>
CALENDER
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.