忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初ドックラン。
先日、お友達がいる厚木まで久々のドライブ。
左が七海、右がリリちゃん。
二人は初対面、実は同じ犬舎からきたワンチャンなの。


このところ、すっかり我が家にも慣れて今日はベットでおすまし。


ご機嫌を取るためならたくさん芸するわよー
これは「しろくま」


さすがに遊びすぎてちょっと疲れちゃったみたい。
ZZZZZZZZ、、、、

PR


30歳を迎えた友人のお誕生会をした。
女性はまだまだ30歳からよ、、、



お友達のBさん(全体写真まで載っけて“Bさん”もあったものではないが)を
拙宅にお呼びしての鍋パーティー。
Bさん、浅草ギターキングの仕事仲間で、フランス人。
若いのに、結構大きな外資系のアパレル商社の事業部長さん。
大方の日本人の例に漏れず、外人さんを見るとどうしても構えてしまう僕。
当然、外人さんがおウチに遊びにくるなどとなると、その慌て振りはひとしお。
この日も、お出しする料理やお酒の用意で一日中てんやわんや。
結局、日本語はペラペラだし、和食は全然OKだし、まったく問題はなかった
わけだけど・・・。
おかげでお鍋も喜んでいただき、お酒も弾み、本当に楽しい時間を過ごす
とができた。
いろいろお話を聞いてみると、変な日本人より余程日本的生活を送って
らっしゃる。
因みに週末にはお子さんと極心空手の道場に通っているとのことで、
恥ずかしがるのを無理やり頼んで極心の型を披露していただいたところ、
これが非常にサマになってる。
んん・・・日本男児危うし。 
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.