忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近の若い人達には、いい年したオヤジを泣かせて喜ぶような、
悪い性根の人が多い。
昨日という昨日は、すんでのところで危うくやられるところだった。
この年になると、人の誕生日は祝っても、自分のとなるとさっぱりで
「ああ、そう言えばもうすぐだな・・」とか「そう言えば今日だったな・」
とか、最近はmariちゃんがいろいろ気を使ってくれるものの、いつもの
ように食事に行ったり、シャツを買ってくれたり、でもいずれにしても
あまり大袈裟にはしない・・「そんな年じゃない・・」もんね。
昨日、なんの心の準備もなく、あまりにも無防備にお店のドアを開けて
しまったものだから、みんなの顔を見たとき、正直言ってグラッときた。
俺ともあろうものが・・「やられた・・」。
なんか、あんな気持ちになったの久しぶりだなぁ。
みんなの笑顔に、すぐには声も出ず、ややあってなんかつまらないことを
一言二言言うのが精一杯だった。
仕事も年もバラバラで、中には僕の半分くらいの年の若い子もいる、
考えてみれば奇妙な仲間たちだけど、みんなの暖かい気持ちにひとり
ホロリとする思い出深い一夜となりました。
みんなありがとう。
美味しい焼酎とワインのせいか、オヤジ、ほろ酔いしました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほろり。。
お店の扉を開けて
わたしたちに気付いた時のtakaさんの
あの顔,なんか嬉しかったです~。
してやったり(笑)。
なんかこの日記,わたしもほろりと
してしまいました。
いくつになっても,一緒に飲ませてくださいね。
いつも,ありがとうございます。
nao URL 2007/11/19(Mon)10:01:54 edit
意地悪naoちゃん
ほんとに先週はありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。いつか、もっととびっきりのイジワルで、maoちゃんを泣かしたいですね。
taka 2007/11/19(Mon)10:11:22 edit
ぽろり
blogを読んでeiもぽろり…5年弱!?お世話になりっぱなしの末っ子ですがこれからもよろしくお願いしま~す
ei 2007/11/20(Tue)17:31:19 edit
5年かぁ・・・
eiちゃん、ほんとにこの間はありがとね。
5年かぁ・・もうそんなになるのねぇ・・。
末っ子・・というより娘だな・・・。
これからもmariちゃん共々よろしくね。
taka 2007/11/20(Tue)19:43:50 edit
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.