忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所には昔からの駄菓子問屋が数軒ある。
駅前の再開発ですっかり綺麗なビルに入店してしまったが、5年くらい前まではボロボロの店舗で営業していた。

これは、お菓子好きの妹へのプレゼント。
大人買いで宅急便で北海道へ・・・。

お店のご主人には「子供はコーラ味が好きだよ~」とか「こっちのコレのほうがこれからの季節は売れるよ~」とかアドバイスされる。
まさか・・・
駄菓子屋のおばちゃんだと思われてるのでは・・・。
おそらく・・・きっと・・・多分、思われてる。

自分が子供だった頃より種類も増えてるし見たこともない駄菓子がたくさんあって楽しい。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アゲアゲー
私もたまに、土曜のランチ後とかに
あそこを通ると、つい入ってしまって、
子供の頃は少ないお金で
どれが買えるかと試行錯誤してたのに、
大人になるとこんなに買えて!
まさに大人買い!
と、テンションがあがってしまいます♪
私は、「蒲焼さん太郎」とかが好きなんだけど
あれ、やっぱり50枚も買っても
食べ切れないよねえ~・・・。
nao 2009/04/24(Fri)09:15:18 edit
そうそう
酢イカとかも50本入りだと困ってしまっていつも買えない・・・。
うまい棒だって30本入り。それを食べる妹はすごいと思う。
marimari 2009/04/27(Mon)12:12:56 edit
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.