忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月の3連休、今シーズン2度目のカンパーニャ嬬恋へ出かけてきました。
出発当日の早朝3時どしゃぶりの中、車に積み込みをし天気予報を見ながら悩んだあげく、
多分このまま出かけてもキャンプ場のサイトは水びたし、設営も出来ない。。。
今(4時)出ないと渋滞に巻き込まれる、色々なことを考えて半分諦めてもう一度寝ることにしました(笑)
ところが2時間もすると快晴!ホントか???
そんなこんなで、お昼ご飯を食べてからの出発となりました。


軽井沢に着いたのは夕方4時。
暗くなる前には設営完了したいため、大好きなスーパーでの買い物は早々に済ませて、
キャンプ場へ。
こちらは雨なんか降らなかったらしい、、、
嬬恋の天気も確認したのにーーー
、、、なので今回は焼くだけメニューがメインです。
谷中生姜、アスパラに豚ロースを巻いて焼くだけ。


出来上がりの谷中生姜にはマヨネーズを少しつけていただきます。
大きめのミニとまと、シイタケ、エリンギなんかも巻き巻きしてもいいかも。


大きなハマグリ、生のとうきびを焼くだけー


四郎 「ねえねえ、早くちょうだいよー」


さすがツルヤ、「スペイン産 イベリコ豚肩ロース」とやら塊りが売っていてこんなの初めて見たのでつい買ってしまいました。
塩コショウで焼くだけです。
う~ま~あ~


珍しくカレーを作りました。
ムール貝、生ホタテ、スルメイカの魚介野菜のスパイシーカレー。


草原はキモチイイねー


お昼寝中


おもちゃで遊び


フリスビーが欲しくてハイジャンプ!!!


高原は涼しくていいね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.