忍者ブログ
本日も晴天なり・・・・・・・。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ススキノで偶然見つけた炉端「大助」(オオスケ)

炉端を目の前にして美味しい料理とお酒を楽しめる。
偶然、マスターは野球ファンらしく「阿部慎之介後援会」とやらのチラシが店内にあるのが目に付く。
カウンターに通されるまで「かなり、しくじったと後悔・・・」

奥の座敷にはWBCや他球団ユニホームがサイン入りで額に入れられ飾られており、かなり
の野球ファンらしい。
しかもGの・・・。
知らぬ顔をして話を聞いていたら常連らしきGの応援団が私の隣に・・・。
しかも、全国を追いかけるかなり気合の入った応援団。

数日前にはヤクルトの五十嵐投手と宮本選手が来たらしい・・・・。
「阪神の選手は来たことが無いんですよ~」っとウチの相手をしてくれて
いた従業員。
あれ???バレテル???
今日は私服なのに・・・???
あたしのカバンがしっかりユニホーム柄で「KANEMOTO」がバレテタ
みたい。

↑お刺身盛り合わせ これからはどんなお魚もGOODです。
生ウニがこれからは旬ですね~
時魚は、「ハッカクやソイ」がオススメ。


↑タコの唐揚げ


↑さっぱりと、なまこ酢


↑ホッケの開き

是非、北海道へ行く際はオススメです。
これからの季節、特にね~
お酒も、お料理も充実してます。
なんとなく入ったお店で、外さないのがウチらしい・・・。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ!
いよいよ出発まであと2日!
金曜の夜はゴージャスにうまいもの食べまくりますよ~ キャ!
とっても参考になってます。
ここも行っちゃうかも・・・・
makiba 2009/06/16(Tue)17:07:39 edit
<<< 積丹岬 HOME ススキノ >>>
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
[11/11 marimari]
[11/05 bebe]
[10/22 marimari]
[10/22 marimari]
[10/21 mie]
[10/21 ケーコ]
[07/18 marimari]
[07/10 bebe]
[04/12 ケーコ]
[01/07 marimari]
SERCH THIS SITE
COUNRER
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.